「西日本釣り博2018」へ行ってきました。

前回開催されたのは2年前の2016年。

そのときは想定以上の来場者数であったとのことでしたが、今年もその勢いはとどまる所を知らないようです。

開場直後の行列です。

奥までずっと続いています(汗)

入場まで1時間近く待った方もいるそうなので、限定アイテムなどを求めて急ぐなら、早めに来て並ぶほうが良さそうです。

これだけの人が一気に会場へ入るのですから、中は所狭しと人で溢れていました。

「西日本釣り博」に足を運んだのは初めてだったのですが、九州の釣り熱の高さが伺えますね。

そして今回は、各メーカーの方たちとお会いする機会をいただきました。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

これをきっかけに、これからいろいろな活動の報告ができればと思います。

益々飛躍していけるよう、気張っていきます。