先日に撮影させていただいた結婚式のデータをお渡ししました。

お礼としてこんなに豪華なお菓子まで頂いてしまった(汗)

それを言いたいのはこちらの方なのに。

本当にありがとう。

大切に食べていきます。

久しぶりにブライダルの写真を撮ったのですが、撮影となるとやっぱり熱くなってしまいます。

自分が撮っていて楽しいというのもあるのですが、写真がずっと残ると考えてしまうと、どうしても手を抜けないのです。

家族や友達に見せるだろうし、記念日に見返すかもしれないし。

とにかくいつ誰に見られてもいい状態でお渡ししたいのです。

友人には喜んでもらえたようで、本当によかったなとホッと肩をなでおろしています。

この充実感があるから、また頑張ろうという活力が生まれてくる。

さて、気づけば暑さも和らいで秋の気配が色濃くなってきました。

魚釣りも忘れていないので、釣行の準備も進めて行きますかね!