自分の周りに新しい雰囲気を取り入れたくなるときってありますよね。

とても久しぶりに新しい服を買いました。

またまたマーガレット・ハウエル(今回はMHL.)ですが、今回はパンツです。

以前に麻のハットを買ったのですが、こちらも使い込んでいい味が出てきています。

やっぱり長く使えて飽きの来ないものっていいですね!

試着してみて、ピンときて、裾直しも必要なくて、自分にピッタリだと感じました。

シルエットや履き心地、色味など、かなり気に入っています。

これから長く履いて行けそうです。

さて、少し長くなりましたが、ありがたいことに近日撮影の依頼が入っています。

今回はこちらで詳しくご紹介できるかわかりませんが、いつもどおりのスタイルで挑みます!

しっかり準備を整えて行ってきます!