3月に入り、多くの場所で渓流釣りが解禁。

連日SNSなどに投稿される釣果画像を見ながら、気分を高めていました。

先日の撮影データも納品したし、ちょっと時間ある!

ということで渓流へ行ってきました!

この景色、空気、匂い、音!

懐かしさも感じつつ、テンションは上がりっぱなし。

それでも冷静さを忘れてはいけないのが、魚釣りの面白いところです。

せっかちでありながら、穏やかに。

しかし、こうして一日歩いて投げてを繰り返したのですが、今回はボウズ。

残念ながら魚の顔を見ることはできませんでした。

まあ、また行く口実ができたからいいさ!

次は釣る!笑

それと、朝晩の冷え込みと冷たい風はまだまだ冬の名残が残っていますが、

太陽からの紫外線はしっかりと春です。

影が多かったのに、顔がとってもヒリヒリする(汗)

完全に油断しました。

ちょっと早いかもしれませんが、釣りに行く方も、外に出られる方も、紫外線対策は万全に!

また釣行したらこちらで報告します!