年が明けてから一気にやることが増え、慌ただしく過ごしておりました。

それでも釣りのお仕事をしつつ、元気に過ごしております。

(撮影の依頼はいつでもどうぞ!)

こんな中で少し時間を作れたので、解禁したばかりの渓流へ行ってきました。

2月はとてもあたたかい日があったので、梅の花も咲き終わって、散り始めているような気候。

魚の活性も高めかなーなんて、思いながら投げていると。

ギラギラッ!

っとチェイス。

おお!っとなったけど、鼻先で見切られたので、今度はルアーの色を変えてキャスト!

っと頭は落ち着いていたのですが、ルアーがあらぬ方向へ行き、

ガサガサっと木に引っ掛けてしまいました。

もちろん、その場の魚の反応は途絶え、結果的にヒットもなし。

思いっきりブランクを感じてさすがに少しへこみました(汗)

めげずにまずは今年1匹を目指します!