新しいバックパックを買いました!

みたいな雰囲気ですが、今回はプレゼントです。

少し長い名称ですが

買ったのは、ハクバの「GW-PRO RED リアゲート バックパック 02 Mサイズ」。

ハクバは私自身も大好きなメーカーで、いろんな製品を使っています。

しっかりとした物作りで、使い手のことを本当によく考えているなといつも使っていて感じるのです。

父が喜んでくれたらいいなーなんて思いつつ、自分も欲しいなーって考えていました(笑)

そんなカメラ好きな父ですが、シグマの150-600mmという超望遠レンズを持って野球観戦中に選手を撮るのが楽しいようです。(腕もプロ顔負け?)

サイズ感もピッタリで、ボディを付けたまま充分に収納できそうでした。

久しぶりのバッグ選びで、自分も楽しい時間を過ごせました。

少し早いですが、父が自分で買ってしまわないよう早々に渡しに行きますかね!