以前に動画制作のことについて少し話をさせていただきましたが、

ありがたいことに少しづつですが順調に進んでいます。

となるとやはり自分自身も勉強が必要ですので、まずは動画の作り方を一通り調べて試してみました。

もちろん今は原理だけの段階です。

プロの現場での経験には遠くおよばないので、餅は餅屋にということでその時は専門の方におまかせします。

早く作りたいなー!!

それにこういった事は不思議とタイミングが重なるもので、雑誌の編集に関することも復習をしています。

まだ詳しくは言えないのですが、いろいろ理由があって以前に釣り雑誌を作らせて頂いた経験があるので、そこに関して忘れていた知識を取り戻そうと最近は必死です(汗)

こういう時、つくづく目の前のことに必死に向き合っていて良かったなーと感じます。

趣味やお仕事など人とのめぐり合わせは、本当にいつ何が起こるかわかりません。

無駄なものなんてない。

そう自分に言い聞かせて、また勉強に戻ります!