勉強している雰囲気を見せようとパソコンの上に置いてみました(笑)

たま〜に出てくる写真集のお話です。

馬場ふみかさんの「ふみかのまんなか」。

予約ページを見つけて、すぐポチりました。

あくまで勉強なんですよ。

到着してまずは眺めながら、タイトルいいな、ふむふむ。

表紙や裏表紙の写真もきれいだな、それにかわいいな。

使われているのはどんな紙質かな・・・かわいいな。

レイアウトはどうなっているだろうか・・・かわいいな。

はい、勉強どころではなく、かわいいがとまりません(笑)

純粋に見ていて楽しすぎます。

それはもうニヤニヤと。(変態感が満載ですね)

自分も典型的な男の子だなと。やっぱりかわいいは正義ですかね。

しかし以前にも少し似たような話題に触れましたが、

赤いドレスに惹かれるクセでもあるのだろうか。

自分の感覚ですが、赤いドレスが似合う女性、大好きです(笑)