はい、たまにある写真集のお話ですね(笑)

相も変わらず、写真の勉強だとかっこつけながら鼻の下を伸ばしております。

菊地姫奈さんの「はばたき」という写真集。

タイトルのセンスもさることながら、表紙の引力がとんでもなかったです。

最初はそこまで意識していなかったのですが、気になりだしたら止まりませんでした。

書店でさらっと目にとまって、かわいかったな、名前なんだっけな(家で調べる)、やっぱりいいな、もっと見たいな。

こうして気づけば写真集をポチっていました。

単純ですね。

さっそく中も見たのですが、個人的なツボをよく抑えてある写真がたくさんで大満足です。

買って大正解でした。

ちょっと疲れたらこれ見てリフレッシュしようと思います。

しかしこれは脱線すること間違いなし(汗)